Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

ブログ始めました

あけましておめでとうございます。

本年も楽しく過ごせればいいなと思っています。

 

そんなわけで、2019年の目標としてブログを設立してみました。

過去にもブログを書いていた経験はあるのですが、色々あってやめていました。

タイトルの通り、思ったことをコラム的にさささっと書いていければと思います。目標は長続きさせること。

不定期で気まぐれに書くつもりですが、例えば新しくゲームを遊んだとか、1クールで見たアニメの感想とか、そういうものが中心になるかもしれません。

或いは、ゲームの込み入った情報とか。

 

今これを書いている時点ですでに言葉に詰まることを繰り返しており、果たしてこの語彙力でブログを続けていけるのか不安でしょうがないのですが、継続は力なりとも言いますし。

ひとまず、今日はこの辺で!

Saltでした。