Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

新しい時代も

元号が変わりました!

「お気持ち表明」も気付けば数年前だったりして。時間が経つのは早いですね。来年はオリンピック……。

 

すでに0時を越しましたが、平成という時代に想いを馳せようと思います。

自分は平成生まれ。平成時代のおよそ3分の2を生き抜いてきました。元号も、天皇という存在も、生まれた時から当然のようにあったものです。それが変わるということが、いかに大きなことか。

なんとなく、今は寂しい気持ちの方が強いです。目まぐるしい毎日で細々とした記憶はあまり残っていないですが、それでもこのおよそ20年間で様々な経験を積んできました。

このブログも、2019年の新たな目標として設立したもの。今も続いてるというのは少し驚きですが、これからも更新は続けていきたいものです。

継続は力なり。新しい時代を迎えても、芯の部分は変わらず、日々精進したいと思います。

これからも、皆さんの生活の足しにでもなれば!