Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

頑張れば輝けると思うので

きらファンを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をハナヤマタ参戦で騙し、期待を煽ったからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。マッチにも問答無用できてもらいます。星彩石の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!トレーニングにぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいd……

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったぜ。

 

1年と3ヶ月待ちました。新規参戦やイベントキャラの情報が出るたびに「おちフルがアニメ化するから」「おちフルとノゾユメの月刊2本抱えてるから」と言い聞かせてきました。

これが転機になる……とは思いづらいのも事実なんですが、きっといつか、よさこい部5人、いや7人+顧問1人が揃うと信じてます。

 

ありがとう。きらファン再開します。

レーニングと里回収だけしてたらスタミナ600突破したんですよね。