Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

あんまり改変しがいがなかった

昨日、近所の召喚の館行ったんです。召喚の館。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで召喚できないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、チャンスアップキーホルダー、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、チャンスアップ如きで普段来てない召喚の館に来てんじゃねーよ、ボケが。
チャンスアップだよ、チャンスアップ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で召喚か。おめでてーな。
よーしパパ☆5引いちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、キーホルダーやるからその席空けろと。
召喚の館ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
引くか引かれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、召喚チケットで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、チケットなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、チケットで、だ。
お前は本当に☆5を引きたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、ガチャ引きたいだけちゃうんかと。
ソシャゲ通の俺から言わせてもらえば今、ソシャゲ通の間での最新流行はやっぱり、
10連、これだね。
無償400個10連。これが通の頼み方。
10連ってのは読み込みが多めに入ってる。そん代わりダブりが少なめ。これ。
で、それに触媒(グッズ)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から運営にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、1日1回有償ガチャでも引いてなさいってこった。

――――――――――――――――――――――――

ダブりは少なめに出来ましたか……?

なんかソルトが登場するらしいです。前に言ったか言ってないか微妙なのですが、自分のHNであるからには引かないとと思ってます。

ちなみに石は30連ぶんぐらいしかありません。

 

しかし、ヤヤの☆5やタミマチより先とはなあ。