Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

愛情は変わらないまま

f:id:Salt_Wet:20191010161237p:image担当アイドルである高坂海美との親愛度がようやく100000に達しました。

「これで担当を名乗れる……!」とかそういう腐った人間みたいな発言はしませんが、なんというか、ようやく1つの目標に達したという感覚です。

 

iOS13にアップデートしてからというものの、頻繁にミリシタが落ちてしまうので、落ち着いて遊べなくなってるのが気がかり。事実、上記のスクショを撮影した瞬間にアプリが落ちました。ギリギリだった……。運営様にはいち早く解決への道を探っていただきたいところ。主にAppleのせい。

さらに言えば、海美はミリシタにLTP、LTD、LTFのユニット楽曲がいずれも実装されていない状況。加えてMTWという新シリーズも始まっており、担当としては予断を許さない状況ですね。

しかし! いかなる展開が待ち受けていようと、それはただの事実。ありのままに受け入れて、やれるだけのことをやりたいと思います。

f:id:Salt_Wet:20191010161719p:imageそんなわけで、これからも担当ともどもよろしくお願い致します。