Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

こっそり書いてました

ここ数日Pixivにあるコンテンツを投げ込んでいたのですが、それがようやく終わったので大っぴらに公開します。

二次創作ではありますが、小説を書いてみました。

ミリオンライブをよく知らないという方も、最低限のキャラや舞台説明等はしているので臆せず読んでいただけると幸いです。よければ感想も頂けると尚のこと嬉しいです。

超ハイペースで投稿がされていますが、これは既に完成した作品だったからです。身内に見せてみたところそこそこに好評だったので、投稿してみることにしました。

さすがに元が人気なだけあって、特にTwitter等での宣伝をしていないにも関わらず、ある程度の反響が得られたことには驚きました。投稿当初からブックマークなどしてくださった方に感謝です。

 

これで調子に乗るなんてことはしないつもりですが、ネタが思いついたらまた何か書こうかな? という気でいます。

それも完成してからの話ですが……。