Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

きみはいま!

本日11月21日は「任天堂の日」なんだとか。

自分にとってはポケモンシリーズが特に縁深いかな? と思うのですが、この日に発売されたのは『金銀』『RS』『ORAS』なので、直接経験したのは『ORAS』のみでした。

ニコニコ大百科等で探してみたところ、明確にこの日にリリースされたもので遊んでいるのはほとんど無かったり……。本当に任天堂の日か?

 

ここ最近は嬉しいやら悲しいやら、仕事人間になっています。所詮アルバイトなので無茶はしていませんよ。更新頻度が落ちてるのは……特にネタが無いからです。あまり職場の話をするのもどうかと思いますし。

そういえばこのブログは1ヶ月10記事を目標に書いているのです。ほとんどはFEHの記事で稼いでると言っても過言でないので、あまり機能はしてないですけどね。

この記事の時点で、10月は確か5記事めぐらい。ちょっとネタを捻り出すよう頑張りたいと思います。