Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

輝く毎日をこれからも

『きららファンタジア』が2周年を迎えたそうです。おめでたい。

きらファンと言えば、このブログで『ハナヤマタ』のキャラが一向に実装されないのをこき下ろしていることで有名ですね。今年は結局水着ハナだけみたいです。

 

ここ最近ほとんどのソシャゲのやる気を失ってしまったのでログイン勢に戻っているのですが、トレーニングに突っ込むのはカンタンなのでちまちまとレベルだけは上がっています。

やりこみ要素がコンシューマーゲームもびっくりするほど廃人仕様なのでそこまで手を出す気はさすがに無く。今後は『ハナヤマタ』及び『おちフル』が実装された時だけちょっと頑張る……ぐらいのスタンスでいようかな。キャラゲーって、それぐらいの付き合いがちょうどいいと思います。

f:id:Salt_Wet:20191211001414p:imageちなみにきららさんは運良く初回10連で引けました。ただでさえ☆5なるが光そうりょなのにこれ以上手札増やしてどうするのか?

f:id:Salt_Wet:20191211001454p:image無料10連はこんな感じ。まぁ、安定ですね。