Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

こんなきらファンはいやだシリーズ

主にタミマチが参戦しないことを嘆いた記事をまとめた記事です。改変元のネタも記載しておきます。

初代。2chの「うるさいですね…」コピペ。

タミマチネタでは無いですが。ジョジョ1巻冒頭より。

テンプレを使ったわけではないですが、ごちうさ5人が揃った時にこの記事タイトルは嫌味がスゴくて最高にいいセンスしてると自分で思ってます。

この頃から改変にハマりました。ONE PIECEの敗北者です。

ワザップジョルノ。祝・ハナ☆5。

吉野家コピペ。チャンスアップ実装時ですね。ソルトは引けませんでした。

タイトルが直球すぎる。アフロ田中の消防車が来ない話。

クソまとめブログ。テンプレが「最後に」以外存在しないので大変だった。