Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

人によっては節目の年齢

今年もこの日がやってきてしまいました。22歳のSaltです。はじめまして。

昨年は「一滴も酒を飲まなかった」なんて書いていましたが、なんだかんだで今年も達成しました。別に禁酒したいわけじゃあないんだけど、特段飲む必要がある場面にも遭遇しないので……。

この1年(というよりここ半年ですね)で世の中はだいぶ大きく変わってしまいましたが、これからも、このブログは変わらずほどほどの更新頻度を保ちたいなぁと思っています。

それでは22年目もよろしくお願いします。

 

f:id:Salt_Wet:20200811201015j:image▲関係は無いけど、海美は8月10日生まれ。近い!