Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

3が日が終わっていた

あけましておめでとうございました。

年末年始は働き詰め、今は休みに入ったもののせいぜい3連休といったところのSaltです。

1月が始まってまだ4日目、大晦日に更新しているのでスキマ期間はそれほどでもないのですが、ここ最近やることが無く見るアニメも始まってない以上1日が長く感じるようになり、結果として「もしかしてブログめっちゃ放置してないか?」と思い始め、筆を取った次第です。説明が長い!

そんなわけで特に書くこともないのですが……。あ、最近はあつ森の島改造に手を出しています。以前より高低差や立体感を強調できればいいなぁ、なんて。

いずれ完成する日が来たら観光ガイドや夢番地の公開もしようと思います。

 

それでは今年もゆるゆると、よろしくお願いします。次回更新はFEHの話題になるでしょう。