Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

こんにちはわたし

遥か彼方の記憶。

きらファンに自分が実装された時(自分ではない)、見事に爆死しました。

そして今日から開催のホワイトデー召喚! さも当然のように出てくる七賢者の季節限定カードに、今回ソルトが登場です。

f:id:Salt_Wet:20210226211215p:image今回は風の魔道士というどっかのエクスカリバーみたいなジョブ。

ぶっちゃけハナヤマタもおちフルもろくすっぽ追加が来ない関係で石が有り余っているので、まあ5000個になるぐらいまでは回せるか……とやっていた結果。

f:id:Salt_Wet:20210226211329p:image普通に30連くらいで出ちゃいました。あんまり面白みもないもいうか、数に物を言わせればそりゃそうなるわな。

さっさとLv100にしてサポート編成したので、フレンドの皆様はイベント期間中使ってやってください。スキルレベルは追々。今はハナとイノの育成で忙しいのです。

 

ところで、七尾百合子の方のソルト(?)に専用ぶきが追加されたのですが、そっちの復刻はまだですかね……?