Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

新年のごあいさつ

明けましてしばらく経ちました。

なぜ三が日も終わるというこの日になってようやく2020年最初の更新が行われるのか?

それは大晦日からの4日間、ずっと働いていたからに過ぎません。

 

でもお陰様で、正月早々ヒゲを剃って口を切るわ、職場で風邪をどこかから感染されるわでとってもハッピーな1年間になりそうだと思えています。事実、4連勤が終わった途端身体の調子がみるみる良くなっていったので。鼻詰まりは解消されていませんが。

もうこの後すぐに冬アニメが始まります。再来週には『幻影異聞録♯FE encore』も発売されます。色々と急に忙しくなる感じがありますが、一つ一つ確実にタスクをこなしていこうと思いますので、本年もどうかよろしくお願いします。