Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

としのせ

気づけば2019年も残り6時間を切りました。

今年は本当に色々なことがあったと思います。思いますが、自分にとって一番大きかったのはやはり、このブログを始めたことだと思います。

1月1日に「今年の目標」として始めた本ブログですが、幸いにも大晦日のこの日まで走り抜けることができました。7割ぐらいFEHの記事だということは触れないでくれよな。

なんだかんだ記事を書くことは楽しいですし、Twitterには書ききれないような長文を取り留めもなく垂れ流すというのもまたオツなもので、ブログは来年以降も継続していけたらなぁと思います。

 

そういえば、年末には『ハナヤマタ』を見るようにしています。

2016年にBlu-ray BOXが発売されて以来毎年ですから、もう4回目になるんですね。年明けには『ガルパ』にて「花ハ踊レヤいろはにほ」のカバーが実装される予定ですし、こうして話題になるというのはファンとしても嬉しいです。

 

2020年は日本にとっても大きな年になるでしょう。時代の波に流され、逆らい、しっかりとした自己を確立していきたいと思います!

皆さん、良いお年をお過ごし下さい。

私は元旦から仕事です。