Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

嘆きの果てに

えっと、何から話せばいいことやらとは思うのですが、まずはこのツイートを見てください。

今日の主題はこれです。

要するにサイン色紙が当たってしまったのです。他作品ならいざ知らず、『ハナヤマタ』の時に頂けたというのは光栄、ファン冥利に尽きるというほかありません。

しかもタミと言えば、過去に開催されていたハナヤマタ一番くじで、唯一フィギュアを引き当てることができたキャラ。若干ではありますが他の子より思い入れがあるわけで、そう考えると嬉しいです。

 

……ところでひとつ思い当たるというか、後ろめたいことがあるのですが。

僕が今まで散々ブログやTwitterで「参戦しねぇ」とこき下ろしてきたことは皆さんご存知かと思われますが、まさかとは思うけど、運営さん、見てたりなんかは…………してないですよね。思い過ごしでしょう。

ハイ、というわけで次はマチの番です。おちフルの参戦もおそらく先送りになってしまったと思うので、遅くなりすぎないうちによろしく頼むよ。