Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021夏アニメ感想

今期が終わって次クールで今年が終わると考えると、やはり時の流れは早いですね。昨年の同時期の層の薄さから考えると、コロナ禍でもここまで作品数が回復してくれて嬉しい限り。 と言っても今期、自分はそこまで多く見ていませんでした。仕事の関係で22時台…

【FEH】神階英雄召喚『王の弟 オッテル』

【予告】神階英雄召喚イベント9/30 16:00から、『 #ファイアーエムブレム ヒーローズ』より、神階英雄「王の弟 オッテル」が登場します!さらに過去に登場した新英雄・伝承英雄・神階英雄さんを含む、★5でしか仲間にできない英雄さんたちが大集合♪#FEヒーロ…

ミリシタのアンケに送ったやつ

今ミリシタでは珍しくユーザーアンケートを実施しています。リリースから4年が経ち、客層も緩やかに変化している以上、サービス内容にも変化が必要ですし、より良い内容を提供するためにもアンケートを取ってくれるのは嬉しいことですね。 さてさて、選択式…

備忘⑥

タイトルはダジャレではない

【FEH】神装英雄シャニー

FEH

来月10日配布予定。キラー倭刀神器の一人ですね。 素ステはこちら。 シャニー HP39 攻撃30 速さ35 守備25 魔防29 総合158 似た立ち位置のカチュアとはステータスがほぼ誤差の範囲だったりします。

気まぐれ備忘録⑤

気まぐれ(定期)になってるのは内緒。FEHの更新もあるから大体週一回ぐらいのペースで出すと気持ち的には途切れてない感じ。

【FEH】新英雄召喚「深淵を照らす灯火&炎神ムスペル」

【予告】新英雄召喚イベント(1/2)9/17 16:00から、『 #ファイアーエムブレム 風花雪月』より新英雄さんと、『ヒーローズ』より「炎神 ムスペル」が登場する召喚イベント「深淵を照らす灯火&ムスペル」を開催します。#FEヒーローズ pic.twitter.com/rhpQFIZp…

念願叶って

前回(↓)の続き。いや続きが2年半ぶりって。その間におちフルのアニメが始まり参戦したという事実……

気まぐれ備忘録④

備忘録と言いつつ記事にするために無理やり話題を見つけているという噂がある。

【FEH】神装英雄サザ

FEH

今月25日配布予定。錬成も強力なので使いやすくていいですね!

【FEH】超英雄召喚「聖戦士の末裔たち」

【予告】超英雄召喚イベント9/7 16:00から、聖祭に参加する超英雄さんたちが登場する召喚イベント「聖戦士の末裔たち」を開催します。また、次回の「戦渦の連戦+」では、累計スコア報酬として★5超英雄「聖祭の王女 ナンナ」が登場します。 #FEヒーローズ#フ…

気まぐれ備忘録③

なんだかんだでもう3記事目。1つのことで記事を作ろうとするから難しいのであって、複数の話題を扱えば1記事書く程度カンタンなのは、気分的にはまとめサイトみたいなもの。