Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嘆きの果てに

えっと、何から話せばいいことやらとは思うのですが、まずはこのツイートを見てください。 きらファンにいつまで経ってもタミマチが参戦しないことを嘆き続けた結果、サイン色紙を送りつけられました運営様につきましては、マチの時もよろしくお願いします #…

2020春アニメ感想

今期も粒揃いといった具合でしたが、かの憎きなんとかウイルスとかいう最低クソカス意味不明野郎が好き放題やってくれやがったおかげで、いくつかのタイトルは放送延期を余儀なくされました。 今回は無事に放送し切った作品のみ感想を書くものとし、延期され…

【FEH】伝承英雄召喚「光の皇子 セリス」

【伝承英雄召喚イベント開催予告】6/30 16:00から、『ファイアーエムブレム 聖戦の系譜』より、伝承英雄「光の皇子 セリス」が登場します!さらに過去に登場した伝承英雄・神階英雄・新英雄を含む★5でしか仲間にできない英雄さんたちが大集合♪#FEヒーローズ …

高みを目指して

ちょっと早いですが、ミリシタ3周年おめでとうございます! 今夜0時からはもう周年イベントが始まるので、前倒しで記事を書いています。 この1年でMTWシリーズが始まったり、メインコミュが本格的に2周目に突入したりと様々な出来事がありましたね。 前回同…

【FEH】神装英雄ミネルバ

FEH

最近更新が少なくてすみません。ぼちぼち他ゲームの記事が増えると思います。 さて、リンダに引き続きアリティア勢の神装ですね。 素ステはこんな感じ。 ミネルバ HP40 攻撃31 速さ33 守備32 魔防22 総合158 彼女やジャファルなど、初期に登場した「死線」ス…

【FEH】超英雄召喚「すれ違いの夏」

【超英雄召喚イベント開催予告】6/18 16:00から、爽やかな衣装に身を包んだ超英雄さんたちが登場する召喚イベント「すれ違いの夏」を開催します。また、次回開催の「戦渦の連戦+」では、累計スコア報酬として超英雄・★5「穏やかな木漏れ日 キルロイ」が登場…

【FEH】神装英雄リンダ

FEH

25日配信予定。強豪ひしめく青魔界隈でも高速紙耐久を地で行くキャラですね。 素のステータスはこんな感じ。 リンダ HP35 攻撃35 速さ36 守備14 魔防27 総合147 比較には同じ武器を持つデューテ、攻撃型のオフェリア、総合値の高い伝承ユリアを。最近高速青…

ミリシタPがLIVE一挙配信で回収できる曲一覧

又の名をミリシタ未実装曲。 同僚の皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。 現在、ミリシタでは3周年に合わせた施策として、1st〜5thまでの周年ライブの全編放送を開催しています。 そこで今回は、ミリシタに実装されていないライブ披露曲をまと…

ミリシタなぐりがき

思うことを少々。あんまり段落整理とかしないで書いてるので、話が散漫としています。あと、他コンテンツに対して若干口が悪いかもです。ごめんなさいね。

【FEH】新英雄召喚「第4部後半記念」

少し久しぶりの更新です。今回は『覚醒』が中心。 (FEH公式Twitterの更新が止まっているので、今回はリンク無しです) アンナ(槍/歩行) サイリ(剣/歩行) ムスタファー(斧/歩行)☆4排出あり ルピナス(剣/飛行)神階:理(魔防) ピアニーに続き、神階…