Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【FEH】神階英雄召喚「伝承の聖者 セイロス」

【神階英雄召喚イベント開催予告】1/28 16:00から、『 #ファイアーエムブレム 風花雪月』より、神階英雄「伝承の聖者 セイロス」が登場します!さらに過去に登場した新英雄・伝承英雄・神階英雄を含む、★5でしか仲間にできない英雄さんたちが大集合♪#FEヒー…

【FEH】神装英雄総選挙アイク

FEH

まさかまさかの人選! アイクとしては2人目、総合値も第一世代ながら高めなので大幅強化ですね。 素ステはこちら。 総選挙アイク HP43 攻撃36 速さ28 守備35 魔防20 総合162 ウルヴァンの錬成により飛空城を中心に大暴れしたのも記憶に新しいですね。自分も…

【FEH】超英雄召喚「熱砂の国の秘祭」

【超英雄召喚イベント開催予告】1/18 16:00から、ペレジア風の装束に身を包んだ超英雄さんたちが登場する召喚イベント「熱砂の国の秘祭」を開催します。また、次回「戦渦の連戦+」では、累計スコア報酬として★5超英雄「信義貫く灯火 クリス」が登場します。…

【FEH】神装英雄チキ

FEH

25日配布予定。10日が休日なのでちょっと早い公開ですね。エンブラ衣装が意外と似合ってます。 素ステはこちら。 チキ HP41 攻撃31 速さ30 守備32 魔防29 総合163 チキらしい全体的に高めなバランス型で、リリース初期はなかなかに強力でした。今ではどれも…

【FEH】新英雄召喚「志を重ねて」

【新英雄召喚イベント開催予告】1/8 16:00から、『 #ファイアーエムブレム トラキア776』より新英雄さんが登場する召喚イベント「志を重ねて」を開催します。また、1/9 16:00 からは、「大英雄戦 ~マンフロイの腹心 ベルド~」を開催予定です。#FEヒーロー…

ベレスじゃなくてベレトって書け

最近ようやくベレトでVIPに行けました。調子次第で落ちたりしていますが、概ね800万台はキープできてるかと。 こいつはFEファイターの例に漏れず非常に素直な性能をしている上、スマブラSP全体で見ると遅めなのもあってかなり堅実な戦いが必要になります。続…

3が日が終わっていた

あけましておめでとうございました。 年末年始は働き詰め、今は休みに入ったもののせいぜい3連休といったところのSaltです。 1月が始まってまだ4日目、大晦日に更新しているのでスキマ期間はそれほどでもないのですが、ここ最近やることが無く見るアニメも始…