Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【FEH】神階英雄召喚「暁の剣聖 オルティナ」

【神階英雄召喚イベント開催予告】11/28 16:00から『ファイアーエムブレム 暁の女神』より、神階英雄「暁の剣聖 オルティナ」が登場します!さらに過去に登場した超英雄、伝承英雄、神階英雄を含む★5でしか仲間にできない英雄さんたちが大集合♪#FEヒーローズ…

【ミリシタ】ミリクロにおけるチャイナ海美のダイマ

【追記】一部、抜けのある部分や表現を修正しました。 はじめに 全国ひゃくまん人のプロデューサーさん、こんにちは。天井を見上げて虚無になってますか? 現在ミリシタでは【ミリクロ】という衣装投票企画が開催中です。ユニクロではありません。 これはア…

きみはいま!

本日11月21日は「任天堂の日」なんだとか。 自分にとってはポケモンシリーズが特に縁深いかな? と思うのですが、この日に発売されたのは『金銀』『RS』『ORAS』なので、直接経験したのは『ORAS』のみでした。 ニコニコ大百科等で探してみたところ、明確にこ…

【FEH】新英雄召喚「平穏の守護者たち」

【新英雄召喚イベント開催予告】11/19 16:00から、『ファイアーエムブレム 封印の剣』から新英雄さんが登場する召喚イベント「平穏の守護者たち」を開催します。また、次回「戦渦の連戦+」では、累計スコア報酬として新英雄「忠愛の竜将 ブルーニャ」が登場…

離陸失敗

本日は「ポケットモンスター ソード・シールド」の発売日ですね! アローラ旅行に出てからの実に3年間を満喫し、多くの方がガラル地方へ旅立っていることかと思います。 私ですか? 私はガラル行きのチケットを買い損ねました。 はい。 というのも、情けない…

【FEH】新英雄召喚「熱砂の傭兵団」

【新英雄召喚イベント開催予告】11/7 16:00から、『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』から新英雄召喚イベント「熱砂の傭兵団」を開催します。「比翼の王子と皇子 エフラム」は、この召喚イベント限定の新英雄です!11/11 16:00からは「大英雄戦 ~孤高の槍 …