Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

離陸失敗

本日はポケットモンスター ソード・シールド」の発売日ですね!

アローラ旅行に出てからの実に3年間を満喫し、多くの方がガラル地方へ旅立っていることかと思います。

 

私ですか?

私はガラル行きのチケットを買い損ねました。

はい。

 

というのも、情けないことになかなか仕事にありつけなくて。

クリエイター志望みたいなところは今でもあるのですが、その環境を整えるにも色々なモノが必要になりますからね……。

生活に関してはさほど心配はいらないのですが、しかしながらコンテンツを楽しめる時間は今しかないので、出遅れていることに少々焦ってもいます。次回作が出てから購入するのはもう遅いですからね。

その他にも、アイマス始めライブコンテンツなんかはいつ終わってもおかしくないとさえ思っているので、気兼ねなく遊べる今のうちに精いっぱいを享受しておきたいものです。

出遅れてるんですけどね!

 

ちなみに仕事に関しては既に見つかっているので、年内にはガラルへ旅立てるものと思います。

環境作りとかは、来年を通して行うことになりますかね……。来年が終わると、自分と同世代の方々が概ね社会に出始める頃なので、それまでには何かしたいなぁと思っています。