Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【FEH】神階英雄召喚「循環を見守るもの ラルヴァ」

【予告】神階英雄召喚イベント10/31 16:00から、『 #ファイアーエムブレム 無双 風花雪月』より、神階英雄「循環を見守るもの ラルヴァ」が登場します!さらに過去に登場した神階英雄・伝承英雄・新英雄さんを含む、★5でしか仲間にできない英雄さんたちが大…

【FEH】神装英雄ジャファル

FEH

ニノよりだいぶ遅れましたね。黒い牙はガチャ排出が少ないので貴重だったり。 ジャファル HP41 攻撃26 速さ33 守備25 魔防22 総合147 彼に限らず、サザが来る辺りまでの「死線」持ちはそれをアテにしたステ振りなので、それはもう攻撃が低い。

2022夏アニメ感想

普通に生きてたらいつのまにか最終回シーズンなの怖すぎません? 歳をとると時間の流れがあっという間って24歳が言うと怒られそうだけど。 そしてなんでこんなに投稿が遅れたかというと、知っての通り某作の最終回がかなり遅かったからです。こればっかりは…

【FEH】新英雄召喚「新英雄&魔器ルフレ&開花エイル」

【予告】新英雄召喚イベント10/17 16:00から、『覚醒』より魔器英雄「絶望へ導くもの ルフレ」と新英雄さん、さらに『ヒーローズ』より、開花英雄「咲き誇る命 エイル」が登場する召喚イベントを開催!また、10/18 16:00 からは「大英雄戦 ~不敗の将 セルバ…

気まぐれ備忘録27

お気持ち要素強め?

【FEH】神装英雄エリーゼ

FEH

25日配布予定。初期杖ユニットでは貴重な専用武器持ちなので、他と比べれば実用性はある方ですかね。 エリーゼ HP30 攻撃32 速さ32 守備19 魔防32 総合145 全キャラワーストのHPが目立ちます。それ以外は平坦といえば平坦。

気まぐれ備忘録26

前に書いた備忘録のカウントがいくつか分からず、記事を遡る羽目になった。それだけ書いていないということですね。 別に大したことは無かったので記事を書かなかったことは問題に思っていませんが!

【FEH】超英雄召喚「神と竜との収穫祭」

【予告】超英雄召喚イベント10/6 16:00から、お菓子と人間を愛する超英雄さんたちが登場する召喚イベント「神と竜との収穫祭」を開催します。また、次回の「戦渦の連戦+」では、累計スコア報酬として★5超英雄「永遠の星の旅人 ニルス」が登場します。 #FEヒ…