Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録54

7月終わるってマ!?!?

【FEH】神階英雄召喚「夢の王 フロージ」

【予告】神階英雄召喚イベント7/28 16:00より、『 #ファイアーエムブレム ヒーローズ』から、神階英雄「夢の王 フロージ」が登場します!さらに過去に登場した神階英雄・伝承英雄さんを含む、★5でしか仲間にできない英雄さんたちが大集合♪#FEヒーローズ#神階…

【FEH】神装英雄ネフェニー

FEH

来月10日配布予定。CVはリンと一緒の人です。カービィ。 ネフェニー HP37 攻撃31 速さ35 守備34 魔防20 総合157 キラー重装特効と、当時としては豪華な錬成武器でした。今じゃクロムとヒノカが暴れ回ってますが……。

【FEH】新英雄召喚『魔器スタルーク&アイト&新英雄』

【予告】新英雄召喚イベント7/18 16:00より『ヒーローズ』から魔器英雄「虚無のしもべ アイト」と、『エンゲージ』から魔器英雄「繊細なる射手 スタルーク」と2人の英雄さんが登場する召喚イベントを開催します。7/19 16:00からは「大英雄戦 ~蠱惑の魔竜 セ…

備忘録53

調子もすっかり戻ってゲームな日々です。 ファミコン 自分が初めて触れたゲーム機はGBAでした。そして自分の物として買ってもらったのはGBASPの方。そんなわけでレトロゲームとはてんで縁が無い……ように見えて、実はファミコンは実機で触れたことがあります…

未来に届きますように

ミリシタ6周年イベントお疲れ様でした〜。 今年はなんとコロナにかかった上になかなか後遺症が治まらず、本来あるはずだった仕事をほぼ全部お休みしながらのイベランとなりました。 これが幸運だなんて一切思ってませんよ。それどころか精神的なモチベはズタ…

【FEH】神装英雄ルセア

今月25日登場。杖が神装貰ったところで(ry ルセア HP37 攻撃32 速さ30 守備13 魔防35 総合147 実は意外と攻撃とかが高め。杖の魔器が来るか次第だなぁ……。

2023春アニメ感想

毎年言ってる気もしますが春アニメはミリシタの周年イベントと時期が被るので記事を書くタイミングに悩む。最終回まで見届けてから書くようにしたいんだけど、ラッシュに入ると困るんだよね。 ということで今期アニメは20本ぐらい見てました。暇人かな。

【FEH】超英雄召喚「初めての夏に」

【予告】超英雄召喚イベント7/7 16:00から、夏の訪れに胸が高鳴る超英雄さんたちが登場する召喚イベント「初めての夏に」を開催します。また、次回の「戦渦の連戦+」では、累計スコア報酬として★5超英雄「村人の夏模様 ドニ」が登場します。 #FEヒーローズ#…

備忘録52

前回の続き

備忘録51

この世の終わり