Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

備忘録51

この世の終わり

爆熱

昨晩くらいから喉の調子が悪くて、クーラー効かせすぎたか〜wとのんきに考えてたらみるみるうちに体温が上がっていきました。

さっき測ったら39.7℃。人間結構耐えられるもんだね。コロナかどうか確定してないけど明日検査行けるかな……。

食欲も何もあったもんじゃないので汗かいてはスポーツドリンクを飲んで寝るというカビゴンもビックリな生活を今日一日していたのですが、冷えピタ貼ったらだいぶ楽になった……気がする。頭以外の体温が大丈夫じゃないし、汗で足とかギットギトなんだけども。

はあ〜もう夏アニメ始まってるってのに参っちゃうよ〜。

Twitter

なぜなら俺と同時にTwitterも死んだからである。SNSで閲覧制限はダメだろ……。

情報が錯綜していて直るのか直らないのかすらハッキリしてませんが、今言えることは一つ。めっちゃ不便!!

もとより生活時間の大半をTwitterに費やしてたので、上述した寝て起きての生活にも関わらず時間の進みが遅く感じました。めちゃくちゃ寝たと思ったら30分しか経ってなかったり。

致命的なのはリストをあまり活用してなかったからまともにTLを見ることすらできないところだなぁ……。まあフォロー中リストは以前より広告祭りでもはや使い物にならなかったのですが。