Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

砂糖の反対は塩

ワイ「う、運営ちゃん! タミマチ追加して!」

運営「うるさいですね……」(オリキャラ連打)

ワイ「あ、あぁ~ッ!」(爆死)

運営「はい、今日の更新は終わり。お疲れさまでした」 

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」 

半年以上前、念願のハナヤマタが参戦したのだが、『5人も一気に出そうとしたら双先生が過労死してしまうのでは』 という懸念の声があり、結果、運営ちゃんは定期的にワイのタイムラインで更新をお知らせしてくれるようになった。

しかし運営ちゃんはなんだかワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にオリキャラ追加して、ハナヤマタコナイコナイなのだった。 

―――――――――――――――――――――――――

名前的には、ぜひとも相方であるソルトを入手したいところなのですが、彼女も限定キャラになっちまうんですかね。