Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

課金の力で暴れ回る

ちょっと前に10凸したエリウッドさん。あれから巨影を始め色々と連れ回していたのですが、本日神装化が実装されました。

f:id:Salt_Wet:20200425161203p:imageこの通り。

いや見るからにステが強い。このスキルのままであれば、自分から攻撃した時は攻撃69、速さ51、守備40、魔防39です。ここにバフも加わります。花込みの総合値170は伊達じゃない。

 

「絵以外最強」と言われたエリウッドが絵も最強になってしまったのはどことなく「作画以外最高」と言われたハチナイの作画修正版が再放送されるのと同じ趣を感じますね。ハチナイは見てください。