Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

なんでもない1日

四半世紀ぐらい生きた気がします。といっても最初の2〜3年なんてほとんど自我も芽生えてないから大体20年ぐらいなのだが。同じ25年でも0〜25歳と26〜50歳はだいぶ違うだろう。

そんなわけで、偶然仕事は休みでしたが特にこれといってなんでもない1日でした。祝ってくれた人はありがとね。

年々祝ってくれる人が減ってるというか凝ったことをしてくれるような人が周りにいないので、特段なんでもない1日だったと思います。世間的にはコミケとか色々ありますが、わざわざ行くほどの体力も無いし。

ちなみに明日は〜? イレギュラーで朝からの仕事です! どうなってんだ。みんなも体調管理には気をつけよう!

f:id:Salt_Wet:20230812220648p:image