Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

水ナイト3連単

ドッギャァーz_ン

『ガチャは生命なり!』

ドッガァ!ブシャーッ

爆死者の返り血はこの運営にある無数の細かいヒビに吸いこまれていく!

運営は生き血を吸って動き出したッ!

ビン ビン

ドスッ

ドスドスドスドスドスドス

『おぉお〜ん』

実にッ!

実に奇怪だった!

きらファンは死なない!どのような仕掛けになっているのかこの運営から飛び出た数本の骨針に頭をさされているのに!

『我はついに手に入れたぞ!!』

『永遠の生命を!』

ウオオオオオン

『汝!わたしの生命となるか!』

『は!喜んで!』

ビスッ

ボゴ!ボゴボゴ

星彩石を吸いとるッ!』ズキュンズギュン

『そして!このきらファンから真の支配者の力を手に入れたぞ!』

バゴォ

 

ウオォオォオォオォーz_ッ

水ナイト!水ナイト!水ナイト!

――――――――――――――――――――――――

リゼ、万年さん、犬山と(ほぼ)3連続で水属性のナイトが実装されてますね。

ここの運営にはバランス感覚とかあるんでしょうか。確かに☆5の水ナイト自体今まで水着ゆずこぐらいしかいなかったけどさ……。