Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

今後はどうなる

今日は本来、20日より開催される超英雄召喚の予告PVが来るはずでした。

しかしながら、昨晩の新潟等で発生した地震により、発表は自粛している模様。あくまで憶測であって確定ではありませんが、以前ニンテンドーダイレクトを延期した例もありますので。

この時期の超英雄というと恒例の水着キャラが登場する時期。海に関する故でしょうか。

この超英雄周りの施策も色々とあり、

  • 超英雄召喚
  • 超英雄登場記念ログインボーナス
  • 【復刻】超英雄召喚
  • 戦渦の連戦+

などが予定されていました。これらがどうなるかは分かりませんが、公式からの声明を待ちましょう。

ちなみに先日発表されたシルエットに関しては、ゲーム内お知らせの3ページ目に移動しています。削除はされていません。

スケジュールを変更しないのであれば、今日の16時か、明日の12時には予告PVが公開されると思うので、その時は通常通り紹介記事を更新予定です。