Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

結果発表のお時間です

ミリシタ4周年イベント、皆さまお疲れ様でした。最終日に無事総合520億ptも達成し、満足な終演を迎えたかと思われます。

個人的には、昨年イベントアイテムを消化しきれず1016位という非常に悔しい結果になってしまったのもあって、リベンジ同然の挑戦となりました。

その結果は……

 

f:id:Salt_Wet:20210712123141p:image

ということで、無事1000位以内にランクインです。今年はイベントアイテムも使い切れました!(ふつう) 本当にオートライブPASS様々です。普段のイベントはほぼ全て手動で走ってるので、ここまでお世話になるとは思わなかったけど。(ちなみに50枚余りました)

年々インフレ傾向にあるランキングですが、今年は日替わりミッションの追加で4000個×13日ぶんを得られたこともあり、ライト層は報酬を取りやすく、上位勢はより白熱した戦いになった、という感じでしょうか。上位勢にとっては微々たる差かもしれませんが……。

 

今回の挑戦ではスパドリMAXを完全に使い切り、各種スパドリも300個ほどから100個ほどにまで減りました。また、マカロンにも手を出しました。来年どうするか……はちょっと分かりませんが、さすがにそろそろ石を割っている可能性が高いですね。今年は、S4U海美が来ることが分かっていたので温存しましたけども。

まあ来年の話は来年するとして、改めてになりますが、皆さんお疲れ様でした! 次なるイベントシリーズのSEASONでお会いしましょう。

f:id:Salt_Wet:20210712123238p:imagef:id:Salt_Wet:20210712123249p:image限定確定チケットはこの2人でした。