Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

備忘録24

1ヶ月に2本備忘録を書いたとしたらこれで1年ぶん!! 実際は8月スタート。

U?U!

周年イベントを目前にいきなりぶっこまれたミリシタでもトップレベルの爆弾。ちょうど1年前の同時期イベントは『リフレインキス』。これはもう狙い撃ちされてるとしか……

f:id:Salt_Wet:20220609003807p:imageそんなわけで走りました。海美上位だし仕方ない。

いつも通りスパドリ30やらMAXやらを大量服用して走ったものの、見ての通り20万ptに届かないぐらいで普通に2500位に入れました。人気曲とはいえタイミングがタイミングだし、走り控えた人とか結構いるのかな。周年は長期間だし、もう少し厳しくなるだろうか……。

ワクワクワクチンチンチン

とっても偶然で驚いてしまったのですが、3回目のワクチン接種日がU?U!開催期間最終日でした。わーぐうぜーん。

3回目ともなると接種自体も流れ作業じみてますね。副反応は当初抑えめでしたが、翌日お昼ぐらいには汗びっしょりでした。2回目の接種が半年以上前のことで、あまり感覚を覚えてなかったので、「あーこんなだったか」と思いました。

この記事を書いてる時点で多少熱は残っており、少し頭痛もありますが、概ね峠は越えたといったところ。あんまり職場に迷惑もかけられないので、早めに解熱してほしいです。