Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

これまで以上の輝きを

ミリシタ5周年イベお疲れ様でした!!! 今年は酷暑だったり豪雨だったり、現実の気候が不安定で体調管理も難しい中よく13日間も開催しやがったなと思います。しかも秋葉原コラボは例年通りだしベルサール展示会だけ会期が短いし、文句を言えばキリが無い!

まあそんなことはどうでもいい。5周年の結果はどうなったのか!? その答えは下に。

f:id:Salt_Wet:20220713220054j:imageというわけで、結果はこんな感じになりました。今年はマジでギリギリまでアイテム消化をしていてほぼほぼブザービート。余らせた3周年と比べるとよっぽどマシですが。

今年は連続お仕事が追加され、スパドリの許す限りはチケット貯蓄が簡単になったのでその点で走りやすくなったんですかね。そのぶん経験値管理にちょっと気を使ったけど。

ちなみに昨年との比較はこんな感じ。


f:id:Salt_Wet:20220713220113j:image

f:id:Salt_Wet:20220713220109j:image

獲得ポイントは微減したものの、順位自体は上昇。案件配信とかで多少人は増えたけど、上位勢には特に影響はありませんでしたね。

f:id:Salt_Wet:20220713220126j:image
f:id:Salt_Wet:20220713220129j:image最後に、報酬の限定SSR確定チケットのメンバーはこちらでした。2枚ともダブりだし、千鶴は今年の正月にプラチナセレチケ使ってまで取ったカードだが!?!?!?!?

人生そんなもんさ。