Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

☆4であること自体が見返り

f:id:Salt_Wet:20190302171753p:image

人類は未だかつてこんなガチャを見たことがあるでしょうか!!

自分は「明確な見返りがない限り課金はしない」と宣言していますが、さすがにこれは見返りなんてものじゃあないな、ついでに1周年記念だし!

それに「とじとも」って限定ガチャ率が結構高くて、排出率も低いからかなり闇なんだ!それがコラボ以外復刻して☆4確定なんてどんな神ガチャだろうか!!

 

10,000円入金して、早速引くぞ!!!

 

 

 

………………

 

 

 

 

結果。

 

f:id:Salt_Wet:20190302172015p:image

ド   ン   !

 

 

 

 

f:id:Salt_Wet:20190302172956j:image

ド   ド   ン   !

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Salt_Wet:20190302172114p:image

デ  デ  ド  ン  !(絶望)

 

 

 

 

二度とガチャに金は払いません。選んでもらえるやつしか信用しない。

f:id:Salt_Wet:20190302172226p:image

今回唯一と言っていい収穫です。私の妻です。