Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

としのせ2021

さっき仕事納めしました、Saltです。約2年ぶりのコミケが開催されたり、かの『ファイナルソード』の続編制作が発表されたり、にぎやかな大晦日が帰ってきたという気がしますね。

当ブログももう3年目に入る? のですが、FEHの記事もそこそこ充実してるようなしてないような、そんな錯覚があります。更新ペースは維持しつつ、もう少し奥まったところまで書けたらいいな、とは。既存のカタログ系記事も改稿の余地ありますからね。

アニメもたくさん見ました。再放送を含めると実況したものだけで年間50本は越えるぐらい。放送数は相変わらず安定してませんが、来年も面白いものがたくさん見れるといいな。来年はきらら作品も多数放送されるので。今年は再放送ばかりだったからな。

Switchもゼルダの新作(本当に出るのか?)とかポケモンとか、もうそろそろハード寿命としては後期に入りかねないですが、息の長いゲーム機です、ホント。面白いものがたくさん出るといいですね。

そんなわけで、自分は明日が仕事始めなのでこの辺りで失礼させて頂きます! 皆様よいお年を!

 

……え? ブルリフの感想記事? ……世の中にはあまり聞かない方がいいこともあるってことで。

いや、書いてはいるので! 結果として締切(?)はブッチ切ってますが、少なくとも1月中には出るはずです。というかそうじゃないと、俺の記憶が保たない。