Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

としのせ2020

いかがお過ごしでしょうか。自分は先ほど仕事納めしてきました。

2020年は世間的に見ても激動の年、「何も無かった」と胸を張って言える人はそうそういないでしょう。

個人的にはこの1年はかなり働き詰めだったと思いますが、一方で趣味の面でも結構な動きがあったと思います。『おちフル』のアニメ放送や『ハナヤマタ 全話見Blu-ray』の発売などがそれですね。詳しくは別記事です。

 

ところで、今年このブログに投稿された記事数を数えてみました。(この記事を除く)

  • 全体の記事数:103件(たぶん)
  • うちFEHカテゴリ:64件(だいたい)

恥知らずかな? 残りの約40件中10件ぐらいは感想記事でしょうね。

とはいえ年間100記事を超えられたのはいいペースだと思います。来年もこんな感じでゆるゆるとお送りできれば。

 

それでは皆さん、よいお年を。明日は仕事始めです。去年もこんな文章書いたな。