Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

備忘録63

推しの誕生日です!

推しの誕生日です

大事なことなので2回言いました。推しの誕生日です(3回目)。分からない人のために書いておくと上田麗奈さんの誕生日です。

今年は2024年で、自分がだいたい知ったのが2014年頃からなので、もう10年ぐらい推してることになる。時間の流れって怖い!

10年推した振り返りってことで、これまで出演されてきた作品をどれだけ見ていたか? という自分への挑戦状を叩きつけてみました。推し被りしてる人は戦いましょう。

「少女A」などのモブキャラは除きます。

どうだ! テレビアニメだけで抜けはあるだろうけども、ざっとこんなもの。一部マジで出演するから見てたみたいなモチベーションのやつも多かったな〜。なんとなーく年代順に並べてるけど、演じる人物の変遷はやっぱりあるんかな。

逆張り気質なもんで、鬼滅の刃とかアイカツとかチェンソーマンとかは見てなかとです。そういえばこの人、希少な「アイドルマスター」「アイカツ」「プリティーシリーズ」を制覇してるうちの1人なんだよな。他には黒沢ともよ氏などがいます。