Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

薄々予感はしていた

「2年組を追加して即撤退とは、とんだ腰抜けの集まりじゃのう、きららファンタジア

原作が原作……それも仕方ねェか……!!

"ハナヤマタ"は所詮……先の時代の"敗北者"じゃけェ……!!!」

「ハァ……ハァ……"敗北者"……?」

「取り消せよ……!今の言葉…………!」

「きらら前クールの人気作ごちうさに阻まれ、『覇権』になれず終いの"敗北者"がハナヤマタじゃァ、どこに間違いがある……!!

名作、名作とゴロツキ共に慕われて……家族まがいの茶番劇で掲載誌にのさばり」

「…………やめろ…………!!」

「何年もの間、人気作に君臨するも、『覇権』にはなれず……何も得ず……!!

終いにゃあおちフルという名の同作者別作品に刺され……!!それらの(スケジュールを)守るために死ぬ!!!実に空虚な人生じゃあありゃあせんか?」

「やめろ……!!」

「のるなエース!!!戻れ!!!」

ハナヤマタはおれ達に生き場所をくれたんだ!!!お前にハナヤマタの偉大さの何が分かる!!!」

「きらファンは人気がなきゃあ参戦の価値なし!!!お前らにきらファンの生き場所はいらん!!!"ハナヤマタ"は敗北者として死ぬ!!!ゴミ山の大将には誂え向きじゃろうが」

「"ハナヤマタ"はこの時代を作った名作だ!!!(おれを救ってくれた漫画をバカにすんじゃねェ!!!)

この時代の名が!!! "ハナヤマタ"だァ!!!」

「やめろエース〜〜〜!!!」

―――――――――――――――――――――――――

これだと赤犬の立場よく分かんないし第一「!」ばっかで改行多発して読みづらいな。

ハナヤマタ参戦イベント「リメンバー・よさこい」から一年、新たなイベントが発表されました。

これまでにハナヤマタメンバーが参加したのは……アニマエールと、年末年始ぐらいかな?

双先生はおちフルアニメが決定したほか、モーニング・ツーでの新連載も始まりました。ハナヤマタ追加の希望もほどほどに、応援し続けたいです。