Saltの思うこと

思ったことを書いていけたらいいなあ

タミマチ

とても恐ろしい集団心理である―――

 

タミマチが、遅過ぎるぞォォーーー!!!

 

そう・・・

タミマチはまだ来ない・・・

 

早く・・・来てくれ・・・

オレの石が・・・

 

なぜなら!!!

もうお分かりだろう!!!

 

誰も・・・

双先生に発注していないのである!!!

 

早く!!

来てくれーー!!

タミマチをーーーーー誰かーーー!!!

 

そう!!!

誰も!!!

描く人がいないのである!!!

 

おかしい・・・これは・・・

何かがおかしいぞ・・・・・・・・

 

え・・

 

ソシャゲの運営は大変に優秀で、本来は企画から、半年以内にゲームに実装できるよう設計されている。

 

え!!

そんなに早く!?

 

うむ。

 

企画から、1ヶ月以内には、

もう、作者に発注していると言われている。

※知りません

 

そしてその発注から、3ヶ月以内には初稿が上がるよう、

ロードマップというものは、本当に点々と!! 配置されているのだ!!

 

なのに・・・

いまだ線画すら上がらないとは・・・

これは・・・

絶対におかしい・・・

 

何かがあったに、違いない・・・

一体・・何が・・

 

そう、もうお分かりだろう・・・

 

誰も!!

先生に発注していないのである!!!

 

この偉そうにうんちくを語っていた、このしぶいおじさんでさえも、

運営に関わっていないのである!!!

 

あっ!!!

美姫!!

恋アスさんたちも!!!

響!!!

 

よかった!!! 無事だった!!!

うん!!! レン!!!

 

タミマチが!!! タミマチがーー!!!

みんなで一生懸命イラスト描いたのにーーー!!!

・・・・・・・・・

 

う、運営は!??

まだ出さないの!??

 

どーして!!!

幸腹グラフィティの方が早いなんて!!!

 

そう!!!

まだタミマチは来ないのだ!!!

なぜなら!!!

 

誰も!!!

双先生に発注していないのである!!!

 

どうしてーーー!!!

運営は一体何をしているの!!!

 

こう、泣きながら叫んでいるユーザーでさえ!!

 

早く来てーーーー!!!

お願いーーーー!!!

 

運営にご意見を送っていないのである!!!

 

恐ろしき集団心理!!

『傍観者効果』!!!

 

もうお分かりでしょう。

他の誰でもない、今、コレを読んでいる・・・

 

あなたが送りましょう!!

ご意見!!

 

 

 

 

それで運営が動くかは知らん。もう描いてるかも分からんけど、今はおちフルのターンだからな。

これはいちユーザーの戯言だけど、公式に迷惑がかからない程度に言い続けますよ。